人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものをカメラにおさめていきたいと思います。


by nikonikomikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真教室

写真教室_f0188177_1443327.jpg








静岡カメラーズの杉山雅彦さんが、写真の教室を開いてくださいました
そこで、友達と参加
写真を撮る時のコツを教えていただきました
写真教室_f0188177_1443409.jpg
写真教室_f0188177_14435229.jpg

写真教室_f0188177_1447795.jpg

写真教室_f0188177_1444284.jpg

まだまだ改善すべき所がたくさんある写真たちです
一番気に入った写真は、トップの写真
この日撮った中で、一番自分らしい写真だと思います



今日、写真展のお店にて、はぴさんと待ち合わせ~
近くに住んでいるのになかなか会えず、やっと初めてお会いしました~
本当はカメラデートしたかったのに、あいにくのお天気
一緒にランチして、レンズやカメラのお話をしてきました
はぴさん、雨の中、ご来場ありがとうございました~
また、デートしてくださいね♪

写真展の様子は、もう少ししたら載せます~
by nikonikomikan | 2010-04-27 14:57