人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものをカメラにおさめていきたいと思います。


by nikonikomikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松の樹

松の樹_f0188177_11204247.jpg

前にも似たような写真を載せましたが…






近所には昔、東海道五十三次が通っていたという所があります
この辺は宿場町として、栄えたらしいです
その名残か、松の樹が道沿いに植えられています
松の樹_f0188177_11251460.jpg

樹齢何年なのかな~
立派な樹に育っています

松の樹_f0188177_11253084.jpg

松ぼっくりもたくさん落ちていました~
子どもを連れて行ったら、喜びそうだなあ





パソコンは直る見込みはなさそうです
しばらく、パソコンのない生活を送っていました
子どもとゆっくり関わり、家事もはかどりました(笑)
でも、カメラのデータをパソコンに移せない
写真がかなりたまってます(涙)

新しいパソコンを購入することになりそうです
by nikonikomikan | 2009-02-14 11:40 | 自然