人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものをカメラにおさめていきたいと思います。


by nikonikomikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在

存在_f0188177_10182031.jpg

私を見て









事務所にはお花が生けてあります
義母が毎日、生けているお花
夜、事務所でネットを見ていたら「こっちを見て」とお花が呼んでいました

振り返ると水仙が…
存在_f0188177_10174812.jpg

存在_f0188177_10183523.jpg
存在_f0188177_10185324.jpg


お花という存在は、そこにあるだけで部屋を明るくしてくれます
昨日も息子と娘が、手にいっぱいのたんぽぽと水仙とつくしを散歩に行き、取ってきました
我が家に飾られるのは雑草ばかりですが、あるとないとでは部屋の雰囲気が違います
本当は雑草じゃなくて、もっと素敵なお花を飾ってあげられるといいんですが(笑)

今は事務所の2階に住んでいるので無理ですが、自分の家を造ることができた時、花に囲まれた生活ができればなあと思います
by nikonikomikan | 2009-03-12 10:59 | 草花